**アロマセラピストなちゅらの日記***小さなことからこつこつと

一日一日をていねいに生きよう。
アロマ、にゃんこ、自分らしく生きていくこと。

繋がる

2010年04月23日 | 日々徒然
mixiを始めてから
もうかれこれ数年経ちます。

が、いままであんまり活用してなかったのですが


先日、帰省したときに会った同級生のお友達が
mixiで1年のクラスの同窓会コミュを立ち上げてくれました


ありがとうね~


まだまだコミュに入ってる人は少ないのですが

いつも年賀状だけのご挨拶しかできてなかったお友達とメールできたり
20年ぶりにメールでお話できたお友達もいたりで



いや~

mixiってこんな活用できるのね!

すごいっ!!


わたしたちが高校生のときは
インターネットも携帯電話もなかったのですから
すごいことですよね~。



69年4月~70年3月生まれの
大阪府立和泉高校1-10まどか組
の人~。


もしももしもたまたま
まどか組の方がこのブログを読んでくださったら

連絡くださ~い!





最新の画像もっと見る