**アロマセラピストなちゅらの日記***小さなことからこつこつと

一日一日をていねいに生きよう。
アロマ、にゃんこ、自分らしく生きていくこと。

いよいよ来週ですっ

2008年12月02日 | 音楽
いよいよ来週にせまりました。
13日土曜の満月の夜は
BabyJive主催のイベントライヴですぅ。


えーっと。
まだオイル決めてません


先日バンドのリハーサルがあったので
香りをイメージしてみようと思って
スタジオに行ってみました。



精油の名前を見てしまうと
普段の自分の好みや
よくやってしまうブレンドになるとつまらないので

試しに「ひとりオーリング」でやってみました
アロマ整体の講座で教わったのです。
ふつうオーリングって二人一組でやりますよね。

ひとりオーリングは
相手の体に触れて
自分と一つになるイメージをして
施術者がオイルを選んでいきます。


そんな感じで今回は
みんなの音と1体になるイメージで
目を閉じて
精油の箱の中に手をおいてみました。

「あ、これ」

と思うものを
3~4本選びます。


何度かやったのですが
全部渋いスパイシーな香りを選んでいました。


そして必ず入ってたのが
ジュニパー


おもしろいいいいい
目を閉じて選んだのに~。


スタジオに顔を出した時間が遅かったので
1曲しか聞けなかったんだけど
そうそうジュニパーが合う曲なんですぅ

ジュニパーは浄化のオイル
そう、この曲が体に染み渡ると
すごく清々しくて気持ちいいんですぅ

どんな曲かは当日のお楽しみ・・・
最後の曲です。


香りはバンドごとに変えていく予定です
ふふふ。

三茶でお会いしましょう~






<出演>
音昏

BabyJiveでサポートもしてくれている遼ちゃん(VO)&そのけんさん(G)のグループ。
遼ちゃんの声は魂に響く声。
ぐぐっときます。
音昏の遼ちゃんは初めて拝見するのでめちゃ楽しみです。


大停電三丁目

紅一点のVO真紀さん率いるスピリチュアルジャジーなグループ。
なんと1年ぶりのライヴ。
真紀さんの世界観が大好きです。
年に1回ぐらいしかライヴがないなんて
ほんとーにもったいないくらいの素敵なバンド。
貴重な一夜をお見逃しなく。


BabyJive

サポートにパーカッション2人(YOLITA&テラ)
そしてフルート&コーラスで遼ちゃん参加。
11月とはガラリと変えて
サンバ&ブラジルテイストで盛り上がるライヴになる予定です♪


対バンもゲストもかなり魅力的な方達です
ライブ終了後はその会場で打ち上げになって
軽食もお出しいたしますので一緒に飲みましょう~
ライブが終わった高揚感のままお客様とお話できるのも楽しみです


BabyJive Presents
“Jazzy Urban Night 2”-Live de Aroma-

place/三軒茶屋Grapefruite Moon
price/adv2000 door2500(+drink)(フライヤー持参の方も予約料金で入れます)




最新の画像もっと見る