**アロマセラピストなちゅらの日記***小さなことからこつこつと

一日一日をていねいに生きよう。
アロマ、にゃんこ、自分らしく生きていくこと。

おうちでレッスン

2010年01月20日 | 音楽
今日は大寒。

ですが
お昼間はとってもあたたかい陽気でしたね。


夜は一気に冷え込みそうなので
体調をくずさないように気をつけましょうね~



ところで。


歌いたいジャンルが決まりました


ふふふ。

ジャズよ。
ジャズ。

ずーじゃー。


もうちょっとでレッスン教室が決まりそうです。

いまは時間を見つけては
毎日おうちで練習しています。


CDおたくのオットのおかげで
聞くCDには困りません。

かなり助かる




ジャズだけでも


 
ここはクラブ系コーナー


ここはブルーノートのコーナー



ここはスタンダードの


・・・・

などなど。


CD屋ができるほどあるので

いつもは

「買いすぎやー!」と怒っていますが

たまには役に立つのだわね。







この段ボールの山もCD。CD・・・CD・・・。

キャットタワーも兼ねてます





「これは知っといたほうがええで。」

「これ歌えたらめっちゃかっこいいっちゅうんねん。」

「この歌手の声、最高やで。」


と勧められ

勧められるがままに
練習しています。







いま一番お気に入りの人、シモーネ。

めっちゃキュートでせくしーなんです。






外見はわたしとは程遠いなんてものじゃないぐらい遠すぎるのですが

わたくしも来月はいよいよ40歳。

遅ればせながら
せくしー路線めざしてみる?


がんばりま~す


あ、歌のほうね。





最新の画像もっと見る