**アロマセラピストなちゅらの日記***小さなことからこつこつと

一日一日をていねいに生きよう。
アロマ、にゃんこ、自分らしく生きていくこと。

見れました

2007年08月14日 | 日々徒然

昨夜初めて流れ星を見れました

う、うれしい。


ベランダで夜空を根気良く眺めること1時間半。

4つ見れましたっ

一つはオレンジ色の大きな星がさーーーっと横に流れるように。

一つは青く光る星がすーっと線香花火のようにぽとっと落ちるように。

あとの二つはほんの一瞬でした。


あー楽しかった
毎年恒例にしようっと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンネス)
2007-08-14 21:51:54
良かったですね~。いいなあ~私も見てお願いしたいです。
祐天寺じゃ無理だと思うんですよね
返信する
Unknown (ゆみ)
2007-08-15 05:51:06
お~いいですね
私もよく毛布か次いで屋根に登って一晩中張り込みました 。絶対流れてる間の願い事って無理ですよね、、、あんな一瞬じゃ。
来週から日本に少し帰るので救済マッサージをして頂きに寄らせて頂くと思います。平日の昼間になると思うので、もし時間が大丈夫でしたらお願いします~また連絡入れますね
返信する
ワンネスさん (ともみ)
2007-08-15 06:55:36
お願いごとをする間もなく
毎回「見えたー!」と叫んでしまい
あっというまに流れてしまいました

一瞬でもすごい光だったので
東京でも見えるかも~って思ってたのですが
どうだったんでしょう・・・
返信する
ゆみさん (ともみ)
2007-08-15 06:57:54
いいなあ~。
わたしも屋根に登りた~い

来週帰ってらっしゃるんですね
ぜひお会いしたいですぅ。

メールお待ちしてま~~す

返信する