**アロマセラピストなちゅらの日記***小さなことからこつこつと

一日一日をていねいに生きよう。
アロマ、にゃんこ、自分らしく生きていくこと。

いつもより甘えん坊です

2008年11月16日 | にゃんこ

今日は一歩も家を出ずに過ごしました。
寒いですしねえ。

新聞も取りに行きませんでした。
下まで取りに行くの面倒くさくて。
寒いですしねえ。

ま、たまにはそんな日も



いつもなら
ミーちゃんのゴロチュバは
(喉をゴロゴロ鳴らしながら、わたしの腕を吸う)
たいてい朝ごはん食べて
眠くなったらするのですが

今日はお昼寝の途中に目が覚めると
にゃっにゃっと鳴いてじーっと見つめるので

だっこすると
チュバチュバチュバ





しばらくするとおなかの上で
くかーと
寝て・・・





というのを何度か繰り返しました。


一日中家にいるのも久しぶりだからかしら。
どうぞ甘えておくれやす



寅ちゃんもかなりの甘えん坊なのですが
ゴロチュバはしません。


たいてい顔を手になすりつけてきて





たまーに指をしゃぶります
がぶっ。




なごむわ~~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セリーヌ)
2008-11-17 20:50:26
こんにちは
うちのわんこも最近なぜか甘えん坊です。
寒くなってきたからかなーと思ってたら
ともみさんのとこのミーちゃんも!
かわいいですねぇ。

新しい職場で素敵な経験をされているようで
私もなんだか嬉しいです。
またブログのぞかせてもらいまーす。

返信する
セリーヌちゃんへ (ともみ)
2008-11-17 21:29:16
きゃ~
セリーヌちゃんじゃ、あ~りませんか
コメントありがとう

今度セリーヌ家のわんこ写真見せてね~!
ブログはやってないの~?

新しい職場、毎回学びの場ですが
さらに楽しくなってきました
意外と続いちゃうかもです

またぜひ遊びにきてね~
お食事会で会えるのを楽しみにしていま~す
返信する