**アロマセラピストなちゅらの日記***小さなことからこつこつと

一日一日をていねいに生きよう。
アロマ、にゃんこ、自分らしく生きていくこと。

うずうずうず

2006年11月28日 | 日々徒然
来月からの新メニュー
一番楽しみにしているのはわたしかもしれません
いや、きっとわたしだな。

今月来ていただいているお客さまには
いままでのメニューでお受けいただいているのですが
やはりヒーリングとなると、
クリスタル(パワーストーン)を使いたくて
うずうずしてしまい、
これだな、と思う石を
ついひとつ乗せたりして・・・。
へへへ

なにかが違うのです。
お客さまの感じ方が違うのです。

さらに気付きが出てきたり、
感じ方が鋭くなったり。
また深~~~いところまで行ってらっしゃる方や
ご自分のブロックしているところを感じるようになった方も。

なんというか、石の力ももちろんもちろんありますが、
いまほんとうにやりたいメニューを作ったことで
わたし自身が変化したように思います。
おもしろいですね~

なのでおのずとセラピーにも変化がおき、
さらに石、精油の力を借りることで
なんか違う~~~って感じになってきました。

もちろんいままでも精油の力を借りてきました。
でも精油への想いはあんまりなかったかもなあ~って。
ちゃんと働いてくれていることに感謝

うずうずうず・・・
早く12月にならならいかなあ



はじめてジェルジェムを買いました。
きゃ、きゃわいい~~~
天使がラッパを吹いています。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayako)
2006-11-28 21:46:55
石の力ですか~。
石からパワーもらってって素敵ですね。

お守りとして石のアクセサリーしている
女のひとに最近よく出会います。

なんか、無意識の中で効果がありそうです。
返信する
ayakoさん (ともみ)
2006-11-28 22:21:14
最近身に付けている人、増えてますね~。

ほんとうは身に付けなくてもだいじょうぶな
世の中になれば、なおいいですねえ。

自然の力はありがたいですね
返信する
石! (みーちゃん)
2006-11-29 17:58:50
パワーストーン。。。これまた面白そう~ですね!色んな力をおかりしたい今日この頃の私です。。。北川さんまで、あと二日!!フ―ッ。もう少しですねぇ♪
返信する
みーちゃんさん (ともみ)
2006-11-29 22:52:53
あと二日~♪あと二日~♪
ですね

お疲れ具合・・・お察しいたします

お待ちくだされ~~~
返信する
明日だね・・・ (urara)
2006-11-30 19:04:40
パワ^ストーン・・・私も離せません・・

といってもブレスにしているだけですが・・・

またいろいろ教えてくださいね~~
返信する
uraraさん (ともみ)
2006-11-30 22:13:01
はい!
あしたからです
これからどんなセラピーができるのか、
ほんとうに楽しみです。

がんばりま~~~す
返信する