**アロマセラピストなちゅらの日記***小さなことからこつこつと

一日一日をていねいに生きよう。
アロマ、にゃんこ、自分らしく生きていくこと。

あけましておめでとうございます

2009年01月01日 | 日々徒然

あけましておめでとうございます


今朝もやはり寅ちゃんに5時半に起こされました






にゃんこには土日も正月もかんけーなく・・・
でもおかげで初日の出をばっちり見れました








ちょっとじんわり感動。

だいだい色のきらきらした朝日をからだ全身に浴びて。
あー気持ちいいー


ふと今年のわたしのテーマが浮かびました。

昨年はアロマ整体や食、呼吸の講座、グループホームでの仕事など
人間が生きていくために必要なもっとも基本的なことを
改めてじっくり見ていろいろ感じることが多かった1年。

これを吸収するだけでなくしっかり消化して
「基本に立ち戻ること」が今年のテーマ、課題になりそうです。
ふむふむ





↑一番上の絵は今年のお年賀です。
オットに作ってもらいました。

いつもお客様バージョンと自宅バージョンで分けてたのですが
今年は一緒にしたのでお客様にもこれを。


・・・・・
いいのだろーか。これをお客様に出して・・・。
引かれてしまうのでは・・・?

とポストに入れてから思いましたが
時すでに遅し



「もしかして
わたしの顔をかわいく書いて
モ~牛わけない?」

とオットに聞くと

「そうそう」


と言ってました。
ほんと、モ~牛わけない


こんなわたくしですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


アロマテラピールームなちゅら 北川朋美











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (サムにゃん)
2009-01-01 17:55:41
おめでとう
初日の出すっごくきれいですね
札幌は大晦日は大荒れの天気でした
きょうは午後から青空も少し見えたりして~

今年もにゃんこたちの微笑ましい話題ももちろんだけど
ともみさんの感じる心のお話も楽しみにしています

今年もどうぞよろしくお願いたします

PS.年賀状のさんの顔は?
返信する
サムにゃんさんへ (ともみ)
2009-01-02 17:09:29
あけましておめでとうございます

ニュースで北海道のお天気を見て、びっくりしました。こんなにお天気が違うんですね・・・

いつもブログを読んでくださっててほんとうにありがとうございます
うれしいお声をいただけてますます励みになりますっ

牛さんはそうですオットで~す♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する