薄紅ゆき

くだらない日常を徒然と。

ESSEと噂の男と某パン男

2012年05月11日 21時10分34秒 | TV




本日はESSEを買えて満足な柴田さんです。
リーハイ、一話ノベライズv
あーあー、本当なんで、一話から見なかったんだが。
撮ってはあったのに、DVDが壊れなきゃ、絶対はまってたのに。
2話だってまちこちゃん歌っているところみたし、
3話だって最後のとこ見てたのになー。
なんでちゃんと見なかったんだが。






そんなわけで、4話もDVDをとっていなかったので、
自分ちのDVDで堺さんを補充しようかと確認。
蛮幽鬼があるのは知っていたんですが、
「そーいや、堺さんがホ○支配人役の『噂の男』も
あったよな。鯉けさんにかしてたっけ?
いや、それ違うDVDだなあ」
と思いながら、探す。
…ありましたv
つーか、これ、ちゃんと舞台でやっているときに
見に行って、尚且つ、このDVD撮っている回に
見に行ったのですが、なんて豪華な芝居だったのかしらん。
八島さんとさとしさんにはまりさえすれば、この芝居に出ていた
主俳優さんみんな好きだったことになるんだが。
(山内さんはヒロユキ限定だが→さらに限定すると本当は後藤ひろひと作品が好きなんだが)
じゅんさんばっかりじゃなく堺さんももっと凝視しておけばよかった。
あ、ちなみに内容については真っ黒ですよ。
決してリーガル・ハイのような楽しい話ではありません。
後味が悪い感じの芝居かなあ。
ま、そういう意味じゃ、今買おうか悩んでいる『ヴァンプショウ』も
そうなんですが。
買うためには都会まで出ないとなー。
その前に金ないしなー。
しかし、リーハイ撮るために録画用のDVDメディア欲しいから
都会まで出てもいいかなと気がする今日この頃。
近所で買おうと思えばDVDはなんとかなるのでいいかとも思いつつ。
悩み中です。







そんで、支部で人様のこみまゆとかを閲覧させていただいているのですが、
(柴田ロム専なんで、本当読むだけですが)素晴らしいですねぇ……(うっとり)
柴田の脳内ではまちこちゃんがアンパ○マン女と先生に罵られ、
先生がばいき○まんを弁護とか熱く語るとかそんな感じでまちこちゃんに
引かれるとかそんな話しかやってきません。
妄想と年齢だけなら一人前ですが、自分の脳みそ構造にがっかりする今日この頃です。
しかも、このネタ「先生に子供ができたら、熱心に見ている子供の横で
ばい○んまんがやった罪状について三十分ずっと語りそう」とかそういう
くだらない妄想から始まっております。
こういう妄想しかやってこないから、二次やる気にならないんだよな…














最新の画像もっと見る

コメントを投稿