きままな研究室@ブログ

日常をカキコしています。
気楽にコメントしていって下さいネ☆

ファッションチェック  IN ニューヨーク

2007-01-29 18:14:31 | ドリカム byさと

母さんと「こいつ」ちゃんのペアルック

可愛い~い

美和ちゃんは物持ちがいいんだぁ
そーいえば、「正直しんどい」に出てたときに
キティーちゃんの手袋大事にしてるって言ってたよね

私も物持ちいいかも
小学校の時の服とか着れちゃうし

マミーが若い時着てた服とか着れちゃう。

叔母ちゃんから貰ったGパンとかもはいちゃう。
昔のだから、ダメージ加工とかしなくても、
勝手にボロボロになってたりするから、イケテるんだよね

しかも、今はレトロ柄が流行ってたりするじゃん。


それにしても、-15℃のお散歩
いくら、リアルファーの「こいつ」ちゃんでも寒いよね

母さんの一言で有無もいわさずお散歩かぁ。
しょうがないね。
用をたさないとだもんね。


今日、学校行ったら美和ちゃんとお揃い見つけたの

じゃ~ん
消しゴム付き鉛筆images


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観た観た!!! (くん店長)
2007-01-29 22:54:09
 私も、正直しんどい観たよ!!!
でも、そんなこと言っていたなんて・・・・←(すっかり覚えていない失礼な奴・・・。)
 っていうか、そっその鉛筆はぁ~~!!!!!
ははぁ~~<(_)>
 ってかんじっす!!!
 すっげぇ~~!!!同じだぁ~。かなり感心してしまいましたぁ~~。
返信する
物持ち (あっこ)
2007-01-29 23:39:00
そーだよね、美和ちゃんものもち
いいのを、よく自分で(笑)宣伝してるよね
ヘタウマ風の自画像を美和ちゃんが書いたときも
確か画材は美和ちゃんが小学校の頃から
使っていた画材だったような・・・・
あいまいな記憶だけれど・・・・
キティちゃんの手袋は、
すっかり忘れていました。
そんなこと・・・・言ってたっけ?
さとちゃんえらーい
返信する
くんさんへ (さと)
2007-01-30 12:08:11
「正直しんどい」のスケート始める前に
「なんかしんないけど、20年くらい大事にしてる」みたいなことを言ってました

鉛筆見た瞬間、マジでビックリしました
返信する
あっこさんへ (さと)
2007-01-30 12:12:55
ヘタウマ風の絵描いてたんですか??
CDのジャケットの自画像かなぁ?

美和ちゃんは物持ちいいですね

「正直しんどい」録画チェックしてみて下さい。
スケート始まるまえに、言ってたはずです
返信する
ゴメン間違えた (あっこ)
2007-01-30 19:06:20
ヘタウマ風のCDジャケット書くあたりに
自慢していたけれど、
自慢していたのは、習字道具でした。
ごめんなさい~
他の人のブログ見ていて思い出したよ^^;
返信する
あっこさんへ (さと)
2007-01-30 19:15:38
訂正ありがとうございます。
私の知らないお話だったので、嬉しかったです
返信する