きままな研究室@ブログ

日常をカキコしています。
気楽にコメントしていって下さいネ☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-21 19:12:10

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-18 14:53:17

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する
すげぇ内定もらったwww (無職の帝王)
2010-05-02 00:45:28

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゜∀゜\)

返信する