もむでんシスターズ☆Diary

久々「くら寿司」へ

もむ子のリクエストで「くら寿司」に行ってきました。
2年前の11月が初訪問でしたが、なんだかんだ年に2回くらいは行っていますかね。
もむシスのじいちゃんばあちゃん(zunkoの実父母)を招いたりもしましたが、今回は姪っ子2号を呼んで訪問。

いきなり最初の5皿目で・・・

「びっくらポン!」が当たり!!
「妖怪ウォッチ」のシールをゲット。

もむ子は玉子、いなり寿司、ハンバーグ寿司に舌鼓。

この後は「究極のカニかま」も行っていましたが、2年前と味覚が変わってないですね(苦笑)。

nicoはイクラやマヨコーンなど、もむ子が全く食べないものを食べて、終盤にデザートでマンゴー。

このマンゴー、ボリュームも普通にあり、マンゴー独特のゴージャスな甘さもしっかり。

もむ子はシャーベットを食べたはずですが、さらにもう一品「かりかりさつまいも」をオーダー。

要するにスティックポテトの大学芋ですね。
カリッとした飴でコーティングされたサツマイモで、冷たいのですがそれがスイーツっぽくてなかなか美味し。

食べる内容も量もあまり2年前と変わっていませんが、多分これからも行き続けるでしょうね。
もむシスの味覚や食欲がどう変化していくかの定点観測としてご期待ください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事