もむでんシスターズ☆Diary

もむ子のお誕生日会

もむでん家は今日から自分の仕事が休みで、一足早くゴールデンウィークに突入しています。

今日は従姉兄達を呼んでお誕生日会。
お誕生日会に渡すと約束していたプレゼントを寝起きから催促してきました。

寝起きですぐに通常と同じテンションになるのがもむ子のすごいところです。

nicoも起きてきました。

私が昨日偶然発見した「妖怪ウォッチ」の「妖怪大辞典」に釘づけです。
それぞれ40個以上のメダルが入るにもかかわらず、我が家には合計で15個しかありませんが。

お昼になって従姉兄とおじいちゃん・おばあちゃんがやってきました。
ピザとたこ焼きでお腹を満たしたら、もむ子念願のケーキタイム。

なんと、「アイカツ!」のキャラ、姫里マリアちゃんです。
近所のケーキ店で好きなデザインのケーキを作ってくれるのですが、チョコペンとジャムでかなり良くできています。

もむ子も大興奮。
ケーキは表面ばかり食べていましたが・・・。
まあ、ピザでお腹いっぱいでしたしね。

従姉兄からもプレゼントをもらって、かなりご満悦でした。

今日は東京の従姉とお祝いしたいので前倒しでやりましたが、実際の誕生日は4連休中に北海道で迎えます。
あと5日間だけ6歳を楽しんでもらうとしましょう(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事