もむでんシスターズ☆Diary

今年も楽しいひな祭り!

今日は桃の節句です。
もむシスたちはお風呂上がりに大好物の肉巻き寿司を食べて、はんぺんのアサリの潮汁を頂いたそう。
もむ子はそれがあまりに美味しかったらしく、「ひな祭りさいこー!」と叫んでいたそう。

自分が家についたらお待ちかね、ひな祭りケーキの登場です。

nicoはなぜか野球少年になっていますが・・・。

ろうそくを立ててひな祭りの歌を合唱したら、ろうそくを吹き消します!

って誕生日かよ!

ケーキをカットして頂きまーす!

今日のケーキはモロゾフの「春てまり」。
ストロベリーフレーバーのチョコを桜の花びらのように見立てた、春の雰囲気満点のケーキです。
これはどうやら、もむシスのお眼鏡にかなったようで、2人ともモリモリ行ってました。

親たちがスパークリングで乾杯したら、もむシスも「わたしたちも!」

ファンタグレープでカンパーイ!(^^)/▽☆▽\(^^)。

今日は本物のひな飾りの他に、もむ子が幼稚園で作ったお内裏様とお雛様もお目見え。

ふむふむ、何か平安情緒のある感じに上がっていますね。

今年も目的は何もない感じですが、なかなか楽しい桃の節句でした。
これからも毎年楽しめそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事