もむでんシスターズ☆Diary

ハッピーホワイトデー!

3月14日です。
ホワイトデーです!

zunkoが夕方近くまで外出の予定があるとのことで、家の近所で外食しようと約束し、「イタリアンバルRISO」で待合せ。

今日は好きなものを食べて良いよと、イタリアンディナーの開始。

サラダ代わりに頼んだバーニャカウダを頂くnico。

結局キュウリを1本食べただけでしたが・・・。

ハムの盛り合わせをオーダーしました。
もむ子は最近生ハムがお気に入り。

他に、「モルタデッラ」、いわゆるボローニャ風ソーセージを食べて「何この柔らかさ!」と食レポのような名コメントw。

パスタが到着しました。

トマトソースを使ったボロネーゼに舌鼓を打つもむシス。
一時期はカルボナーラばかりでしたが、最近はすっかりボロネーゼですね。

終盤に頼んだポテトフライ。

ライスコロッケやパスタを食べてそこそこお腹いっぱいかと思いきや、意外にパクパク食べています。

nicoがデザートを食べたそうだったのですが、家に帰ったらデザートあるよと言い聞かせ、ホワイトデーのお返しのチョコを贈呈。


そして、家に帰ってそのチョコを開封しつつ、本日のデザートも。

もむシスの大好きな和生菓子のホワイトデーバージョンです。
可愛いハートをかたどった和生菓子。
今日明日でゆっくり食べてもらうとしましょう。

最近は家でゆっくり食事をするバレンタインやホワイトデーが多かったですが、珍しく外食で楽しんでみました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事