もむでんシスターズ☆Diary

ようやく写真に・・・

nicoの立ち姿をようやく写真に収めることができました。
最近はつかまるものがなくてもじゅうたんや布団の上ですくっと立ち、
5~10秒は持つのですがその間にカメラに収めるのは至難の業。

今日はzunkoともむ子が入浴中に2人でリビングで遊んでいたら、
もむ子用テーブルの上にあるアンパンマンPCに興味津々です。
最初はキーボードをバンバン叩いていましたが、マウスに興味が行くと、
立ったまま口に運ぼうとしたり、ボール部分をつついてみたり。

おっ、これは行ける。

よっしゃー、ようやく立ち姿の撮影に成功!
このあとも長時間(と言っても30秒×3回くらい)立ち続け、
5枚ばかり撮れました。

ここまで来たらあとは伝い歩きさせて、一人歩きさせる練習です。
1歳まであと33日です。

コメント一覧

もむでん
かんさんこんにちは。
レスがものすごく遅くてすみません。

nicoは毎日見守っていますが、ハイハイのスピードが速いため、未だ移動手段をハイハイに頼っています。
さーさんみたいに突然歩き始めるのかもしれませんが・・・。
かん
こんにちは。
「這えば立て。立てば歩め!」の親心(*^^*)
うちの子は ハイハイも伝い歩きもほとんどスルーしていきなりスタスタ歩き出したクチでした。
もむ子ちゃんとnicoちゃんの成長がパパママと同じくらい楽しみなさーさんのママです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「0歳のnico」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事