もむでんシスターズ☆Diary

レパートリーが増えた

もむ子は今日から冬休みですが、1限目と同じ時間に講習があり、いつもと同じ時間に学校へ。

自分はというと、今日は所用を足すためにお休みを頂いたのですが、出かけようとする時間にはもむ子が講習から帰ってきて、一緒に出掛けました。

行先は近場の錦糸町だったのですが、お昼は錦糸町PARCOのフードコートで摂ることに。
これまで、ここでは「UMAMI BURGER」と「麺魚」の二択でしたが、今日はzunkoが大好きな「レストランカタヤマ」の牛すじ肉のハヤシライスを初体験。

トマトの酸味と甘みの効いた優しい味のハヤシライス。
ハヤシライス好きのもむ子にも気に入ってもらえた様子。
これで、ここのレパートリーも1つ増えましたね。

今日は1,500円以上の購入で500円引きになるクーポンがあったので、zunkoともむ子には同じお店で食べてもらいました。
自分は「麺魚」で1,500円分しっかり食べましたが(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事