もむでんシスターズ☆Diary

挙式記念日はスパークリングとスイーツでお祝い!

今日はもむでん家の16回目の挙式記念日。

 

えぇ、もちろんその時はもむ子もnicoもいませんでしたが・・・。

いや、もむ子はzunkoのお腹の中にいたと言えばいたか(苦笑)。

 

今日は平日ですし、我が家での食事でお祝いです。

エアオーブンで肉を焼いて、市販の素を使いましたがクラムチャウダーを煮込みました。

スパークリングは挙式の年、2006年のものです。

 

カンパーイ!(^^)/▽☆▽\(^^)

3人しかいませんが、もむ子が英語教室でこの10分くらい後に合流です。

腹ペコなのでフライングしました。

 

デザートは近所の人気パティスリー、ロワゾブリュのスイーツ。

 

挙式年のスパークリングとスイーツで、良い感じでお祝い気分に浸ることができました。

 

結婚した年のワインは年々入手が厳しくなっていますが、今日のスパークリングは偶然ごくごく最近入手できたもの。

結構おいしかったので、また同じお店に行ったら次の記念日のために買っておきたいところです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事