もむでんシスターズ☆Diary

お帰りもむ子

もむ子が2泊3日の宿泊研修から帰ってきました。

昨日の中日がやはり雨になってしまったようで、屋外イベントは中止になったようです。
稲刈り体験は初日の異動後の午後だったようなので実施できたそうで良かったです。
ちゃんとやってきた証拠に、もむ子のジャージに籾が一粒ついていました(笑)。

帰って来た時に「楽しかった?」と聞いたら、食事は完全に黙食が徹底されており、本来ならその日にあったことを「xx楽しかったよね」「xxがしんどかったー」と話が盛り上がるところ、全然そういう話をできないのであまり楽しくなかったそう・・・。
行き帰りのバスも隣に人が座らないし、話してはいけなかったそうですし。

まあ、後日思い出として語り合ってもらえればと思いますが、今月は下旬に学園祭もあるので、そっちに切り替わっちゃうのでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事