もむでんシスターズ☆Diary

ラ女子

国立科学博物館に行った後、上野でランチしました。

上野に行った際にもむシスが真っ先に思い出すのがラーメンです(苦笑)。
どうやら2か月半前に行ったラーメンをいたく気に入ったようで、もむ子は「私4回お代わりした!」と食う気満々ですw。

ラーメンを前に今日も笑顔のもむ子。

今日のお代わりは2回だったかな。
ちなみに、一杯の量はわんこそば並です(苦笑)。

nicoも麺をちゅるちゅる。


もむシスが好きなのはは麺類でいうと、ラーメン>パスタ>うどんの順ですかね。
今日からもむシスを”ラ女子”に認定します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事