もむでんシスターズ☆Diary

毎週土曜の恒例行事

小雨がぱらついていましたが、レインコートで装備して自転車で錦糸町まで行きました。

はい、

このためです!

今週も「アイカツ!」まっしぐらです。
左となりにいるのは幼稚園の同級生です。
どうやら、昨日「明日錦糸町のヨドバシで9:30からアイカツやるの!」と言っていたらしく、同級生が時間を合わせてきてくれました。

ちなみに、天気が晴れていたら別の場所で他の買い物がてらやる予定だったのが、雨で手近な錦糸町に変更していたんです。
雨が降らなっかったら申し訳ないところでしたね・・・。

なお、もむ子の前には2人の姉妹が遊んでいましたが、同じマシンでどうやら何度もカードがかぶっていた様子。
その姉妹が業を煮やしてマシンを変えたら、その後に遊んだもむ子が欲しかったプレミアクラスのカードを引き当てていました。
ラッキーでした♪

なお、左隣の「妖怪ウォッチ」のゲームでは2週連続でもむ子の男子同級生が遊んでいました。
これも毎週恒例になるんでしょうか・・・。

満足してお昼時を迎えたので、錦糸町の丸井のレストラン街で昼食に。
ドリンクバー付きのキッズプレートが300円という理由で「Pastel」に入りました。
もむシスが選んだキッズプレートのメニューは「パンケーキ」。

バターとメープルシロップをたっぷり塗って、パクパクと美味しそうに完食。

大人が頼んだ「パステルスタンダード」はパスタやドリア一皿に、ドリンクバーと「とろけるプリン」がついてきます。
パンケーキを完食したもむシスはプリンもしっかり頂きました。

「美味しーい!」

もむシスには「アイカツ!」にパンケーキにプリンと、この上ない土曜日だったことでしょう。
たくさん遊んだ分は、しっかりと勉強やお手伝いで返してもらおうと思いますが。

ちなみに、nicoが写真に写っていませんが、「アイカツ!」はたまたま自分が見たときにやっていなかったのと、「Pastel」では自分にお隣にいたので、アングル的にいまいちで撮らなかっただけです。
ずっと一緒にいましたのでご安心を。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事