もむでんシスターズ☆Diary

この変わりようは一体………

お昼過ぎに突然泣き始めたもむ子。ご機嫌ななめです。
大好きなハンバーガーもポテトも食べてくれません。

30分も泣き続けるなんて初めてです。
熱もないし、ケガした様子もありません。

もしかして目を離した隙に異物を飲み込んでしまい
苦しいとか………。

病院に行く準備をしているといつの間にか眠ってしまい
ました。とりあえず家で様子見です。

2時間後に目を覚ましました。でもまだ心配です。
隣りで昼寝をしているお父さんを見てニコニコ笑っています。
笑顔なのでまずは一安心。

すぐにDSiを発見して、ハンバーガーを3分の2も
たいらげました。ご機嫌なもむ子です。

先ほどは一体なんだったのでしょうか。
とにかく大事件にならずに良かったです。

コメント一覧

zunko
まだ言葉が話せないので、突然のハプニングに
親はパニクってしまい、タジタジです(笑)
次回からは落ち着いて判断できそうです。

寝る前にテンションがあがる子供って多いですよね。
寝るのがもったいなくてまだまだ遊びたいんだろうね。子供って本当可愛いね♪
mike
大変だったね~。
でも何もなくて良かったね。
きっと眠すぎてどうすれば良いのかわからなかったのかもね。
かわいいね~。
うちの娘は眠い時、なぜかハイテンションになり過ぎて、走り回ったり噛み付いたりしていました。
今は噛み付くことはなくなったけど、眠い時はやっぱり走ってるよ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2歳のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事