もむでんシスターズ☆Diary

西日本限定カヌレを頂きました

今日のデザートです。

もむ子とプロ野球観戦に出かけた際、西船橋のエキナカで限定出店していた「LA SOEUR」というお店のカヌレです。

8種類くらいのフレーバーがあるうち、4種類を買ってきました。

今日は、上「スペシャリテ・ラム(356円/税別)」、左「チョコレート(396円/税別)」、右「あまおう(396円/税別)」、下「アールグレイ(396円/税別)」です。

抹茶が売り切れていたのは残念でした・・・。

 

4人でシェアしたので、4分の1ずつカットして頂きました。

表面のチョコだけでなく、生地にも練り込まれており美味しかったです。

このお店、京都より西でしか展開していないので関東ではレアですが、まあカヌレ自体そんなに地域性のあるものではないですけどね(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ・お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事