もむでんシスターズ☆Diary

おばあちゃん、お誕生日おめでとう!

今月はもむシスの東京のおばあちゃんのお誕生日。
zunkoの家族とその家族全員が集まり、にぎやかにパーティ。

まずはおばあちゃんにプレゼントの贈呈。


司会はもちろんもむ子。

今日は卒業生を送るイベントで土曜登校だったのですが、司会らしさを出すためにわざわざ制服を着替えずに駆け付けました(笑)。

ピザやオードブル、サラダなどをたらふく頂いた後は、BINGOで盛り上がり、デザートにプチケーキ。

ディズニーキャラの可愛いお尻の形をかたどったプチケーキです。

わたしこれにする!

んーと、これはミスバニーですかね。
黄色の鮮やかなムースが乗っているタルトです。

こんな感じで、いつも通りのもむシスの進行で行われた賑やかな宴。
次は7か月後のおじいちゃんの誕生日かな・・・?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事