もむでんシスターズ☆Diary

スリコで新兵器

こんなものを買ってみました。

これは何かと言いますと、「3COINS」で買ってきた「ウォーターピーラー」です。

価格は2,200円と、スリコの中では高めですが同等機能の他社品はもっと高く、モノによっては万単位のもあるらしいので、バカ売れしているらしいです。

 

キャップを外してスイッチオンすると、非常に細かい振動が伝わってきます。

これを、化粧水を塗った肌に優しく当ててスライドさせていくと、毛穴の汚れや古い角質が超音波の力ではじき出されるということみたいです。

実際にもむシスと私が使ってみましたが、全然古い角質がないもむシスはほとんど化粧水が透明のままヘッドに着きますが、私が使うと白ーく濁ったものが出てきます(>_<)。

使った後の毛穴をよーく見てみると、汚れがはじき出された後の開いた毛穴が何となくわかるような・・・。

肌が若いもむシスよりも自分が使わせてもらう言ことの方が多くなりそうです(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウェア・グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事