もむでんシスターズ☆Diary

ハーフバースデー

昼間のzunkoの日記にも書いたとおり、もむ子が本日で生誕6ヵ月を迎えました。近頃巷で言われている(多分)、「ハーフバースデー」です。皆に聞いたら「初めて聞いた」と言われるのですが、ネットで検索するとブログを中心に多数ヒットしますので、定着しつつあるようです。仲の良い同僚Kさんに教えてもらったのですが。
というわけで、ケーキでお祝いです。本日は品川ecuteの「BUZZ SEARCH」で買ってきました「プリン&ショートケーキのタルト」です。ショートケーキとプリンとタルトを同時に味わえる贅沢な一品です。

もむ子とケーキを記念撮影しましたが、今にも飛びつきそうなほど目をまん丸にしてケーキを凝視して、前に乗り出しています。見るだけではかわいそうなので、昼にお粥デビューしたばかりですが、クリーム部分とプリン部分をほんの少しだけ食べさせました。早くもケーキデビューです。フォークの先で口に運んであげると舌を動かしてもぐもぐしていました。どうやらzunkoと同じで甘い物好きらしいです。
半年後の1歳のバースデーではホールケーキを買ってろうそくでお祝いしてあげたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事