もむでんシスターズ☆Diary

まつげ

今日は主人にもむ子と留守番をお願いして私一人で外出をしてきました。一年ぶりにまつげパーマをかけてきました。

まつげというともむ子は両親のどちらにも似ずまつげが長いようです。生後間もなくはまつげが短く、皮膚に隠れて見えませんでした。しかしここ2週間ほどで徐々に伸びてきました。
またまゆげも薄くこのまま大人になったらどうしようかと心配しておりましたが、最近ほんのりまゆげが現れてきました。

顔の大きさもりんごぐらいのサイズだったのが2倍の大きさになりました。この2ヶ月間で急激に成長して、新生児から赤ちゃんらしい顔になってきました。あやすと良く笑うようになり、声をかけるのが楽しくなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「0歳のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事