もむでんシスターズ☆Diary

リハビリ・・・

今日から小学校の給食も再開。
明日は土曜で、2日間のちょうどよいリハビリかなと思ったら、明日は登校日。

えっ、休み明けいきなり土曜授業・・・。

ちなみに、土曜授業の有無は以前も書きましたが地域や学校によってまちまちです。

もむシスの従兄の江東区の小学校では夏休みが8月24日までの代わりに、土曜授業はほとんどないそう。
私の会社の同僚の横浜のとある小学校も同様ですが、別の横浜市の人は夏休みは8月30日までだったそうで、そこは少し土曜授業があるのでしょうね。

個人的には夏休み42日は長いので、土曜授業が少ないほうがありがたいですけどね。
その方が私の休みと合って、子供とのコミュニケーションが少しでも図れますので。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事