もむでんシスターズ☆Diary

秋の遠足とお絵かき教室のはしご

今日はもむ子の幼稚園の遠足。
明日から天気が崩れそうな予報なので、今日で良かったです。

登園してすぐに出発。

今日の目的地は上野動物園。
大江戸線で両国駅から上野御徒町まで移動して、駅から動物園までが徒歩。
時程表を見ると、子供の足なので30分くらいかけて歩くようです。
動物園では見学とお弁当の時間で3時間弱の予定で、13:40に幼稚園帰着でしたが、なかなか帰ってきません・・・。

結局14時頃に帰ってきました。

出発前に急にお手洗いに行く子供などがいて遅れたようです。
お迎え後にそのままお絵かき教室の予定が、遅刻してしまいましたがまあしょうがないですね。

夜はもむ子が疲れて早く寝てしまったので、nicoが作品を披露してくれました。

今日の課題は「静止画」だそうで、テーブルの上にあるもの等を書く内容だったよう。
果物や野菜、鳥の置物でしょうか。
相変わらず豪快なタッチです(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「5歳・6歳のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事