もむでんシスターズ☆Diary

時短にお店の味!

今日は三連休明けなので火曜日なんですよね・・・。

休み明け=月曜日だとどうしても思い込んでしまいます。

 

そう、火曜日はnicoが部活の練習と英会話教室の日。

夕食を早めに食べる必要があるのでzunkoも時短メニューでバタバタ準備をします。

今日は鶏むね肉と夏野菜の塩麹炒めと餃子。

ビールは自分用です・・・。

nicoはこの前に1人前分餃子を焼いて、塩麹炒めと一緒にご飯をかき込んで英会話教室に出かけて行きました。

nicoがバタバタと食べた後、自分はゆっくりビールで頂きましたが・・・。

 

この餃子は昨日錦糸町に出かけた際にzunkoが買ってきてくれた亀戸餃子の冷凍餃子で、冷凍自動販売機で買ったもの。

店舗でも自分で焼くお持ち帰り餃子も売っていますが、冷凍は日持ちしますのでちょっと値段は上がるのでしょうが便利ですよね。

餃子は自分で作った方が圧倒的にコスパは高いですが、時短かつお店の味を頂けるならそれはそれでよいのかなと。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事