もむでんシスターズ☆Diary

今回の舞台は八丈島、次回の舞台は函館!

「名探偵コナン」の「劇場版 黒鉄の魚影」を見に行ってきました。

今回は八丈島付近を舞台に、黒服の一味と灰原哀にスポットが当たった物語だと聞いていましたが・・・。

そして、劇場版でおなじみの強大施設破壊は今回もなかなかのものでした。

公開期間も終盤ですが、ネタバレ厳禁なので詳細は割愛します(苦笑)。

 

そして、2024年GW公開という次回の予告編は、函館の夜景をバックにトランプのハートのエース。

と言うことは舞台は函館、スポットが当たる主要キャラはキッド?!

我が家がGWに行ってきたばかりの函館が舞台になるとは楽しみです。

となると、次回破壊される巨大施設はあのタワー・・・?

どうなっちゃうんだ、函館?!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のnico」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事