もむでんシスターズ☆Diary

ポイント&マイル

実は私の趣味の一つが「ポイント」です。
T-POINTはもちろん、Ponta、dPOINT、RPOINTなどの共通系に、nanakoなどの電子マネー系や、ビック・ヨドバシ・ヤマダなどの家電系に、BEAMS・SHIPS・UNITED ALLOWSなどのアパレル系等々・・・。

当然のこと財布も太っちゃうので、カードケースを別に持っていましたが、最近はスマホアプリ化も進んで、かなり楽になっています。
スマホの電源が切れた時が最悪ですが・・・。

そんなポイントで一番長く利用していてバックも多いのが航空会社のマイレージ。
提携クレジットでさらにお得に貯まるのですが、家族で利用できるほどには貯まらず、自分が個人で帰省する同窓会などに利用していましたが、最近少しだぶつき気味。

なので、ネットショッピングに利用することにしました!

今回手配したのは、ズワイガニ2ハイと毛ガニ1ハイのセット。
これを北海道と東京それぞれに送り、年末年始のご馳走にしようかと。

話は戻りますが、各種ポイントは常に各々数百円から千円・二千円単位でストックされており、もし万が一口座が凍結しても、数日は過ごせるくらい貯まっていますw。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事