もむでんシスターズ☆Diary

ミルク160CC

今日は過去最高の160CCのミルクを飲みました。いつもどおり120CCを与えると勢いよく飲み干しました。口から哺乳瓶をはずしたところ泣いてしまったので急いで追加の20CCを作りました。追加分もゴクゴクと飲んでいるので嫌な予感が・・・。飲み干すとまたまた泣いてしまいました。また追加で20CC作りました。勢いよく飲み干したものの今度は満足してくれたようで泣きませんでした。
一時期は140CCを飲んでいたのですがここ最近は暑くて食欲がないのか毎回残すので120CCしか与えていませんでした。ですので160CCを飲んだのにはびっくりしました。最近飲む量が少ないのではないかと心配していたのでホッとしました。
お腹いっぱいになり大満足のもむ子です。

コメント一覧

zunko
クーラーを消すことが出来ずこの暑さに困ってます。
日中は外出できず、夜になると3人でベビーカーで
お散歩したりしてます。
hasua
お顔もしっかりしてきてカワイイ
今年はメチャクチャ暑いので、室内との温度差に気をつけてくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事