もむでんシスターズ☆Diary

日本大大のラーメンイベントが今年も開幕!

今日は新型コロナウィルスの流行でイベント自体の開催が少なかった2020・21年以外10年以上通い続けているラーメンイベント「大つけ麺博」主催のイベントの開幕!

 

というわけで、在宅勤務の仕事が終わったら行かせてもらいました。

1か月半の開催期間で日本全国から選りすぐりのラーメン店が117店も出店するその名も「日本ラーメン大百科」。

 

一時は1度に3食食べて全店制覇した若気の至り的な時代もありましたが(と言うか昨年も3食食べた日がありましたが・・・)、もう良い歳なので今年は最大で2食にとどめようと思います。

 

そうそう、先日まで開催されていた「日本ご当地ラーメン総選挙」も4度の訪問で10店制覇しましたが、zunkoともむ子に協力してもらって1日2食までにとどめて、味見をさせてもらうことで全店制覇しました。

 

と言うわけで、時折家で夕食を食べずにここに行かせてもらいますが、家族の皆にはどうかご勘弁を(苦笑)。

 

もむシスネタではなくてもむでんの話になってしましたがどうかご容赦をw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事