もむでんシスターズ☆Diary

聖地巡礼&初ライブ会場で推し若手ライブ

もむ子はzunkoと一緒に若手お笑いタレントのライブ鑑賞に出かけて行きました。

 

午後のライブなので、お昼はライブ会場のある渋谷の中華料理店。

お目当ては麻婆チャーハン。

実はこのお店のこのメニュー、もむ子の推しのお笑いタレントの行きつけのお店&お気に入りメニューだそう。

もむ子の今年の目標は、まだライブを見ていないお笑いタレントをライブで見ることと、推しが訪れたお店や場所への”聖地巡礼”。

これで順調に2つ目の目標をクリアです。

”聖地”はまだまだたくさんあるそうですが・・・。

 

そして、某お笑いタレントを多数抱える事務所のライブ会場に到着。

指定席ではなく到着順に整理券をもらって好きな席に座るのだそうですが、最前列の真ん中の列をゲットできたそう。

そして、若手お笑いタレントライブの一番のメリットは、出待ちで会えること。

ライブ終了後に、何組ものタレントと写真を撮ったりサインをもらったりできたそう。

 

聖地巡礼、最前列でのライブ鑑賞、タレントとの記念撮影とこれ以上ない1日だったことでしょう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事