もむでんシスターズ☆Diary

リフレッシュ

今日は4ヶ月ぶりに美容院に行く為、主人ともむ子に留守番をお願いしました。
私の不在中に一度だけのミルクで済み、大人しく眠っていてくれたようです。旦那に子供の子守りをお願いするのは心配だという人もいますが、私の場合は安心して外出してます。主人は普段からもむ子とよく遊んでくれ、オムツも替えてくれます。率先して鼻掃除もしてくれますので助かります。また、ミルクを飲んだあとのげっぷを出させるのは上手でプロです。本人は自称「Mr.げっぷ」とよく分からない名称を名乗ってます。
帰宅すると夕食は主人の得意料理のカレースープが既に準備され、美味しく頂きました。髪をきれいにカットしてリフレッシュできた上、さらに夕食が準備されているなんて至れり尽くせりです。
感謝の気持ちを込めてキルフェボンでタルトをお土産に買って来ました。(といいつつ自分が食べたかったりして。)美容院の近くにちょうどお店があり、せっかくの機会なので。
「季節のフルーツタルト」と「パッションフルーツのチーズムース」です。「季節・・・」は甘いフルーツが盛りだくさんのっていて、見た目も鮮やかです。「パッション・・・」はムースの酸味が効いていて、上の白い部分の甘いメレンゲとよく合い、とても新鮮な味でした。

コメント一覧

zunko
毎日暑いけど、みんな元気ですか?
今度大分で対面したいね。
大分の姉
なんて 素敵な旦那様
ゆったり 優しい家族三人の時間だね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ・お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事