もむでんシスターズ☆Diary

お絵かき教室前の腹ごしらえ

水曜日は幼稚園のお弁当がなくお昼で終了。
その後もむ子のお絵かき教室があるので、近くのジョナサンに腹ごしらえに。

大好きなパンケーキやコーンスープを頂いてご満悦のもむシス。

今日は雪の可能性もある天気予報でしたが、nicoを実家に預けられなかったため、雪が降ったら自転車で行けないかもと不安でした。
実際はかなり寒かったものの、天気は良く無事自転車で行ってきました。

そのお絵かき教室のテーマは「雪景色」でした。
もむ子は雪の結晶を紙で切り抜き貼り絵にし、雪だるまを作る子供、家の屋根に降り積もる雪を書いていたようです。
毎年年末に北海道に連れて行っているので、もむ子の場合はリアルな思い出の絵に近いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姉妹ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事