LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

チョッ 待てヨ~☆

2010-07-05 20:49:09 | ペット
家具メーカーさんからいただいた、ワンちゃん用ベッドです

アトムが最近よく発作を起こすので、夜中に何かあってはいけないし、一緒に寝ようと思っていたんです

そんな時、タイミングよく、メーカーさんからプレゼント
ず~っと仲良くさせていただいていた取引先のメーカーさんが廃業されることになり、お世話になったお礼にとくださったのです

∩(´∀`)∩ワァイ♪

今日は、「初夜」です  (ノ´∀`*)ィャン

楽しみ~~~~

これからは、一緒に寝ようね アトム



アトムのベッドだよ 寝心地はどうかな?



ソックス「アトムばっかり、ずるいよぉ~!それちょうだい~~~
アトム 「んぐッ・・・・く、苦しい・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウサぽち)
2010-07-05 23:40:56
わぁ~
素敵なDベッドですねぇ

2枚目の写真に大ウケですっっっ
返信する
ソックスとアトム (木蓮ママ)
2010-07-06 22:02:23
いい写真が撮れたでしょう♪(σ*´∀`)σ

新しいベッドは、最初は良かったんだけど、どうしてもベッドの外に出たがるから危なくて・・・。゜(゜*ω⊂ グスン

ベッドの周りに座布団でも敷いておこうかと思案中です(^^;
返信する

コメントを投稿