LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

ゆっくり ゆっくり

2011-08-26 01:10:04 | 手作りご飯

木蓮のその後です

 

つい最近まで、もうダメかも・・・・

原因がわからないまま、もう逝っちゃうのかな・・・

って、半ば諦めていたけど・・・

 

最近、ゆっくりゆっくりではあるけど、手作りご飯を食べてくれるようになりました

 

 

今日の晩ごはんは、

ご飯 + 鳥のささ身 4切れ + お野菜いろいろ

クタクタとお鍋で煮て、冷まして与えました

 

こんな調子で、ここ2日間食べてくれています

良かった

良かった

 

今日なんか、ご飯を作っている最中に、

「ママ~ ご飯まだぁ~?」

とでも言いたげに、私の周りをウロウロそわそわ

 

幸せ

本当に幸せ

木蓮、ありがとうね

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-08-26 14:52:13
よかった。
木蓮ママさんんの思いが通じたのかな。

わかります。
幸せなカンジ。

返信する
良かった~vv (ウサぽち)
2011-08-26 23:56:13
木蓮ちゃん、少しずつ食欲が出てきたんだね
よかったぁ~
木蓮ママの愛の賜物だよ
涼しく過し易くなったら、またミヒャとデートしましょうね
返信する
Unknown (ユミコ)
2011-08-27 09:31:12
木蓮ちゃんよかった~!

これから涼しくなってきて、ずいぶん楽になると思うから、
元気になってね~(●^o^●)
山口からパワーをお届けしますっ!!
返信する
Unknown (あかとんぼ)
2011-08-31 23:47:34
もう逝っちゃうのかな…ってそんなに状態が悪かったんですね。

でもよかった、食欲が少しづつでも出てきて。
これからしのぎ易い季節になるのでちょっとでも元気になってくれるといいですね。
返信する
返信が遅れてごめんなさい (木蓮ママ)
2011-09-03 21:13:29
母の49日やら、重なる出張で返信が出来ませんでした(>_<)

あれから木蓮は嘘のようにご飯を食べてくれるのよね(^-^;

でもよかった~♪
心配をおかけしましたm(__)m
ありがとうね
返信する
Unknown (木蓮ママ)
2011-09-03 21:33:30
あれから木蓮は、嘘のようにご飯を食べてくれるようになりました♪
ご心配をおかけしましたm(__)m

一体なんだったんだろうね?
返信する
木蓮ちゃん、良かった! (YAN)
2011-09-03 23:20:05
お久しぶりです。
最愛の木蓮ちゃんの食欲は、ママの喜びですね。お気持ち、とっても良くわかります。

少し涼しくなって過ごしやすくなったら、また一緒に遊びたいです♪
季節の変わり目、人間もワン達も、体調管理に気を付けましょう!!
返信する
またご一緒しましょう (木蓮ママ)
2011-09-06 01:49:58
YANさん、是非ご一緒しましょう!
木蓮、元気になってきたといっても、一気に歳を取ったみたいになっちゃいました(T-T)
今はガリガリで、歩くのがやっとこさ、なのですが、これからきっと良くなることを願ってリアナちゃんとご一緒できるように頑張ります!
返信する

コメントを投稿