LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

韓国での楽しみ

2010-07-12 20:50:58 | 韓国
日本に劣らず、現在韓国では大変な美容ブームです
それこそ、日本の旅行会社の企画に、「エステツアー」まであります

ヨモギ蒸、アカスリ、ツボ押し などなど・・・・
食は、デトックス効果のあるスープや、コラーゲンたっぷりのチョッパルなんかが人気!


すご~く美味しい「チョッパル」 豚さんの足だよ~ 
お肌がつるつるになりまするぅ~(*´艸`)


韓国へはダリンに会いに何度か足を運んだけど、まだ一度もエステには行っていません
本当は行きたいんだけど、韓国はレイプなど問題も多いみたいで、一人で出歩くのは大変危険みたいです
(サウナで襲われた人がいるとか・・・・怖いです)

そんな中、唯一私が楽しみにしていること
(あ、美容に関することね♪)

「化粧品のサンプル集め」です
お店に入ると、お姉さんが、
「このサンプルあげるわよ~♪購入する化粧品はこのかごに入れてね~」
と、小さな買い物かごの中にサンプルを入れて渡してくださります


日本でも人気が高い、「NATURE REPUBLIC」です


また、とあるお店では、100円のマニュキアを5本くらい買っただけで、たくさんのサンプルを下さいました
日本では、ちょっと考えられませんよね
韓国の方は、気前が良いです

お化粧品も、とっても安いんですよ
そのうえ、BBクリームなどすごく軽く肌になじみがいいです
目と口の部分が開いている、美容液ヒタヒタのマスクも気持ち良いです
コラーゲンや美白やら、目的に応じてたくさんの種類があります

韓国に行った際には、是非コスメグッズを買いにミョンドンに行ってみてくださいヾ( ' - '*)♪



こんなにたくさんの試供品が集まりました~(。-∀-)ニヒ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿