LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

久々のドッグラン

2011-08-02 16:12:08 | 日記

今日は、いつもフードでお世話になっているお店の店長さんと一緒に、ドグランへ行ってきました

紫苑、ドッグランは1ヶ月ぶりくらいかな。。。

パレットちゃんとも久しぶりだわ

バタバタしてて、どこにも行けなかったものね(すまねぇ)

今日はストレス発散できたかな?

 

 

ドッグランのあとは、笠岡のひまわり畑へ

↑ 広大な敷地に広がる黄金のひまわり  今が見ごろですね

紫苑ったら、ひまわりと一緒に写真を撮りたかったんだけど、何を思ったか、畑の中へズンズン進んでいくし、葉っぱをガジガジしちゃうし・・・・

撮ったのは撮ったけど、あまり良いのがなかった・・・とほほ・・・

でもいい思い出になったね

 来年も行こうね

そのころにはすっかり大人になって、落ち着いてるかな?

 

 

ちょいと、画像チェックです

モデルはパレットちゃん

う~m キュートです

 

スマホで撮った写真を、アプリで画像サイズ処理したものと、PCで処理したものです

 


↑ アプリの画像サイズ変換は、画質があまり綺麗じゃないな・・・・

ちと残念。。。。。何か方法はないかな~

 

↑ これは、PCで処理したもの

断然綺麗ですね

 

誰かいいアプリがあったら教えてくださいね~ (*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (木蓮パパ)
2011-08-02 20:33:07
いいね。次に帰る頃にもまだあるかな?
返信する
ひまわり (木蓮ママ)
2011-08-04 00:32:00
ここのひまわり畑は、結構有名らしいですよ(^-^)
返信する

コメントを投稿