今日、ショップから連絡があった・・・
シフトワイヤーが切れただけではなかった!
オイルシールも破けていたそうです。それにクラッチが滑っているのでは?
とのこと。いままで走っていたので大丈?と思っていた。
やはり、年代物は一度プロに任せて整備してもらうのが一番!と実感しました。
いままで完調な状態が判らなかったので「こんなもんなんだろうな」と思っていました。
でもこれを機会に一度整備してもらって健康な状態を知っておくのがベスト!だと思い一通り整備をお願いしてきました。
どのくらいの期間と金額が掛かるかわかりませんが治ってきたらまた報告!です。
シフトワイヤーが切れただけではなかった!
オイルシールも破けていたそうです。それにクラッチが滑っているのでは?
とのこと。いままで走っていたので大丈?と思っていた。
やはり、年代物は一度プロに任せて整備してもらうのが一番!と実感しました。
いままで完調な状態が判らなかったので「こんなもんなんだろうな」と思っていました。
でもこれを機会に一度整備してもらって健康な状態を知っておくのがベスト!だと思い一通り整備をお願いしてきました。
どのくらいの期間と金額が掛かるかわかりませんが治ってきたらまた報告!です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます