ほのかな香

着物を着た日の記録と、日々の暮らしの中の小さな出来事を綴っています。

暮色蒼然

2015-07-05 | 日々の事

 

小さな山の上にあるレストランからの夕暮れ時。
いつもの砂浜から見る景色とは同じ浜でもまた違うものですね。

夕陽が沈んでからの景色が一瞬ふわっと明るくなって一番綺麗な色でした。
このあと深~い赤紫色に変わるのですが、綺麗に撮れてませんでした。

モヤモヤした気持ちをしばし和らげてくれました。
このところ、自分の中の悪の部分が幅を利かせています。
天使と悪魔がぶつかりあう・・・
もっと器を大きく。

人生修行だなぁ~

題名はその場で義父から教えてもらったこういう景色を表す言葉だそうです。
一つ賢くなりました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2015-07-07 20:42:52
ただ今、真っ黒!
身動き出来ないけど
脳内真っ黒!
それもいいんじゃん!♪ヽ(´▽`)/
って、思ってます!
返信する
のりさん (ちぃ)
2015-07-09 12:35:14
大変な最中にコメントありがとうございます。

そうですよね~
黒いものを白くしようとするからしんどいのです。
いっその事真っ黒にすればいいのです。笑


返信する

コメントを投稿