gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Ferrari 275 GTBの制作を進めます。38

2024-07-02 16:02:33 | 日記

今週はアップが遅れて申し訳ありません。

制作の続きを。

 

ボンネットの隙間が気になっていたので、前側に0.3mmプラ板を貼りました。

ボンネットを受ける段差はプラ板を貼ってありましたが、幅が均一でなかったので調整しました。

リアトランクの隙間もヤスリで調整します。

受け側の段差をプラ板を貼って表現します。

続いてドア。

コチラも段差にパッキン部分のゴム表現などを作れればと思っています。

ボディーとコクピットの間には隙間が目立つためここもプラ板を貼って調整しました。

キットのままだと盛大にスキマが出来てしまいます。

隙間を埋めたプラ板とドアの内張との辻褄を合わせるのが大変です。

シートのアールに合わせて少しづつの作業です。

タブレットで画像検索した写真を眺めながらの作業です。

今週も作業を進めます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿