gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Ferrari 275 GTBの制作を進めます。36

2024-06-10 00:32:25 | 日記

今週も作業を。

サフを塗装した275。

ルーフの凹凸が気になってタミヤのエポキシパテを。

ついでに窓枠(モール)の太さも修正します。

ヤスリで面を出すの難しいですね。

モールの太さと滑らかさを少しづつ調整していきます。

モールのメッキ部分を平面を出すために磨きます。

四角のつながりが気になるので作り直すかもしれません。

モールの修正はほんと大変です。

今週もちまちま作業を続けます。

 

ギャロップタイプは全身を仮組みしました。

ここまで組み立てましたが、今回の酒餅はコチラに決定。

今井の超時空世紀オーガス。

1/48モラーバ・マーイです。

次回から製作していきます。

 

最後はエイリアンに出てくるナルキッソス。

データを拾ったので出力してみました。

なかなか良い感じ。

塗装の練習に使おうと思います。

 

今週はここまでです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿