gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Ferrari 275 GTBの制作を進めます。32

2024-04-28 23:19:39 | 日記

今週も作業を進めました。

 

まずはノーズのエンブレムの大きさを確認します。

もう少し小さいかな。

ヒートプレスしたライトのカバーを切り出していきます。

少しづつ形を合わせていきます。

セメダインのハイグレードで接着しました。

横から見るとこんな感じです。

もう少しボディーのラインに合わせないとダメですね。

型の調整は静岡後に

最後はマフラーエンドを薄々攻撃。

今回はキットのパーツを加工して使います。

こんな感じで組み立てたものを今週2日から始まる

「ZMC 恋するクルマ展」に持っていきます。

 

 

image

 

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿