ミニピンりんとわたしのなーんでもない日々の記録です(●^o^●)

りんちゃんのかわいい写真とわたしの日記です。

小豆島に行ってきました(^^♪

2012-10-03 22:33:15 | 旅行


二十四の瞳子供のころ読んだ坪井栄の世界がこの島に ありました



遠い時代を久しぶりに感じました



オリーブの実です

小豆島はオリーブいつの頃からかずーっと思ってました
そのとおりでした



寒霞渓(*^_^*)

紅葉のころはもっときれいだろうなぁ~
と思いつつみごとさに大満足でした




後楽園もはじめて訪れました

日本三大名園

貧弱な感性には・・・・・




りんちゃんはお兄ちゃんとおりこうにお留守番でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿