元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

なかよしモジャこ♪

2014年11月14日 09時36分31秒 | 日記
最近めっきり寒くなってきたモジャこ地方
モジャもじゃこもストーブの前がお気に入りの場所に

優しいモジャ じゃこがよりかかっても全然怒らないんです


こんな風に乗っかられても・・・


そのまま なかよく寝ちゃって

じゃこはモジャのおちり 臭くないのかな~??

じゃこの調子が悪くなってから 特に優しくなったような気がするモジャ
ほんとにいいこなんです モジャありがと(親バカ炸裂中


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村
じゃこ 火曜日(11/11)のお昼に下痢したんですが 
すぐに治まって そのあとはずっといいうんPが出ています
体重も減ることなく落ち着いています
寒くなったので じっとしていることが多いですがもうきっと大丈夫です
いつも心配してくださってありがとうございます

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらべてみよう! | トップ | 紅葉・・・ まだ楽しめるかな? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し かわいい!! (姫菜ママ)
2014-11-14 10:24:29
モジャママさん  こんにちは

かわいい2ショット ホッとしますね
モジャ兄さん 優しいのね
じゃこちゃんは 良いお兄ちゃんと一緒で幸せですね
2ワンを見ていると 癒されます
いやいや “親”でなくても ○○ばか になりますよ!
かわええもんんん~~~

じゃこちゃん もっともっと 元気になって
また おてんばぶりを 見せて下さいね
ファイト!!
返信する
Unknown (りあふ)
2014-11-14 10:54:39
優しいモジャくん^^
2枚目の写真、モジャくんのお尻からじゃこちゃんが生えてる様にしか見えない(爆)
本当に仲が良いんだなぁ。ほのぼのします♪
朝晩冷え込む様になってきたから
身体やお腹冷やさないようにしないとね。
まつ毛の長~い女の子~♪なじゃこちゃん
守りたくなる要素満載!
ナゴにもその女の子らしさが欲しい・・・。
返信する
コメントありがとうございます (姫菜ママさんへ♪)
2014-11-14 20:54:11
2わんずの仲良し姿を見るのは ほんとに癒されます
じゃこを飼いはじめたころには どうしようって思うぐらい
仲が悪かったのに 不思議ですね

姫菜ママさんちのわんずも いつも仲良しですよね
特に女の子達は^^; 私もいつも癒されていま~す 



返信する
コメントありがとうございます (りあふさんへ♪)
2014-11-14 21:00:05
2枚目の写真のコメント めっちゃウケです~
ふふふっ 確かに^0^

じゃこを家族に迎え入れたばかりのころは
こんな日がくるなんて思いもしないぐらいモジャが嫌がってたんですけどね^^;

まだりあふさんは おてんばじゃこを知らないですよね?
あのうまうま隊に入隊した時のじゃこが ほんとのじゃこですよ~
隠れ魔女的な・・・ きっと見たらナゴちゃんのほうが女の子らしいって思いますよ*^^*
返信する
Unknown (あずママ)
2014-11-14 21:22:08
本当とっても仲良しですね♪
じゃこちゃんの体調をちゃんと分かってるみたいにモジャくんすごく優しくて(´∀`*)
とっても良い関係ですね。
じゃこちゃんの下痢もすぐ治まったようで良かったです。
これからもずっと仲良しモジャくんじゃこちゃんでいてね~(≧∇≦)/
返信する
こんばんは~*^^* (おぽママ)
2014-11-14 23:17:07
モジャ君やさしいお兄ちゃんだねー♪
こんなふうに
あったかい場所で
家族に大事にされて
安心してお昼寝できたら
きっと病気も吹っ飛んじゃうよー!!
くっついてるモジャ君とじゃこちゃん
見てるだけでも癒されます*^^*
返信する
Unknown (メルママ)
2014-11-15 10:06:11
モジャくん、じゃこちゃん、仲良し~~♪
嬉しくなる2ショット写真ですね^^
じゃこちゃん、優しいお兄ちゃんをもってシアワセだね~~
モジャくんも甘えん坊さんの妹をもってカワイイねっ。
ふたりの姿、癒されるますね。気持ちがほっこり♪

じゃこちゃんの下痢P…すぐに落ち着いてよかったですね。
寒くなってきたから、じゃこちゃんもモジャくんも風邪に気をつけてね。
返信する
コメントありがとうございます (あずママさんへ♪)
2014-11-15 10:43:52
じゃこを飼いはじめたころは 仲が悪くて悩んじゃうぐらいだったんですが
こんな風に仲良くなってくれて 2わんず飼ってよかったって思います
ぜひあずきちゃんにも兄妹を♪
返信する
コメントありがとうございます (おぽママさんへ♪)
2014-11-15 10:49:55
私だけでなく ほかにも癒される方がいるなんて
ほんとにうれしいです

こんな仲良しなモジャこを見てると
家族にモジャこを迎え入れて ほんとによかったって思います♪

おっぽちゃんにも いつも癒されていますよ~
ブログやって ほんとによかったです^v^
返信する
コメントありがとうございます (メルママさんへ♪)
2014-11-15 10:55:49
仲良しわんこっていいですよね~♪
モジャこも昔は悩んでしまうぐらい仲が悪かったのに
今では じゃこを迎え入れて ほんとによかったって思います
メルママさんも 一時大変でしたが もう6わんずみんな仲良しですものね
よかった~
きっと うちの数倍の癒し効果が毎日あるのでは?
いつもかわいい6わんずの写真で 元気たくさんもらっていま~す^v^ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事