元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

美味しいおやつ♪

2013年07月30日 14時35分55秒 | 食べ物
いつもいただきものばかりで大満足しているモジャ家ですが
今回は美味しそうな特売品の桃が売っていたので 買ってみました~


モジャの大好物の桃・・・じゃこはど~かな?
この前すももを食べた時 美味しそうに食べてたのでたぶん・・・

大好きな食べ物は切ったり むいたりしている準備段階から
欲しい欲しいのワンワンが始まっちゃうじゃこ
でも初めて食べるものには無関心なはず・・・
・・・しかし 始まりました~ 早く欲しいの催促が・・・
(桃とすももって匂いも味も似てるからかなぁ)
もちろん催促するのはおてんばじゃこだけで モジャは吠えませんよ~

お待たせしました~ とってもうれしそうね

はやく くだちゃい

はい はい 待てよ~ (待てができる時間はわずか・・・)


ヨシって言うが早いか すぐにもぐもぐ・・・

でもちゃんとお座りしたまま食べれるようになったんですよ~

モジャは大好きな桃の前でも 
もちろんとってもおりこうさんに待っていられますよ~


ぼくはおりこうなんだじょ~



今度は梨が食べたいなぁ~
特売品の梨 どこに売ってるかなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村
いつも読んでくださってありがとうございます
ぽちっとしていただけるとうれしいです

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 ・ ドッグランと川遊び♪ | トップ | とうもろこし 上手に食べれ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびりねずみ)
2013-07-30 16:44:07
モジャママさん

こんにちは(^-^)

夏ですね~桃ですかぁ美味しそう♪
モジャ君もじゃこちゃんも果物大好きかな

川遊びも楽しそうでしたね~
夏本番ですね
返信する
桃おいしそう~ (ラスママ)
2013-07-30 21:05:16
おいしい物は良くわかるよね~
切るだけでわかっちゃう!すごいよね!
マテがしっかりできるモジャ君、さすが
じゃこちゃんも、もう少しでちゃんとできるよね

川遊び、涼しげでいいですね~
ラスティは足を濡らすぐらいで、泳ぐのはダメみたいです。
きっとじゃこちゃんみたいに必死になって、全く余裕ありません

うちの息子も今、800mなんですよ!
結局予選敗退でしたが、最後に自己ベスト出せて終われて良かったです。
Rちゃん、これからも頑張ってくださいね
返信する
こんばんは~*^^* (おぽママ)
2013-07-30 22:00:46
桃はおっぽも大好きですよ~!
モジャくんもじゃこちゃんも
おりこうさんに食べてますね~♪
季節の果物って
おいしいですよね!
わんこにもわかるのかな~?
これから梨も出回りますね*^^*
こちらは梨の産地なのですよー。
もう、いっぱい実っていますよ~♪
返信する
コメントありがとうございます (びびりねずみさんへ♪)
2013-07-31 09:08:29
家族の中で桃が嫌いな人は主人だけで
あとは全員好きでした~
桃を切ると 桃の争奪戦がはじまりますよ~

甘太郎くんは桃が好きですか?
返信する
コメントありがとうございます (ラスママさんへ♪)
2013-07-31 09:19:36
ラスティくんも好きな食べ物を準備してる時から
そわそわしたりしますか?
桃は好きかな?

ラスティくんって 池の水の中へ自分から入っていくような たくましい男の子でしたよね?
きっと 泳ぐのも出来ますよ~
なんといってもJRTなんですものね

息子ちゃま 800mでうちの子と同じだったんですね
県大会へ出場しただけでもすごいんですもの
自己ベストが出せたら 最高ですよ~
いい思い出ができて よかったですね
うちは来年が最後ですが 800mリベンジするのか 新たな競技に望むのか よくわかりませんが・・・
秋の駅伝には参加するようです
返信する
コメントありがとうございます (おぽママさんへ♪)
2013-07-31 09:26:12
おっぽちゃんも桃好きなんですね
美味しいですものね

梨の産地ということは おぽママさんのご近所に
梨園があるんですよね? わ~いいなぁ~
うちはいつも高速使って1時間ぐらいのところの梨園まで
遊びも兼ねて たくさん梨を買いに行くんですよ~
返信する
こんにちは (モジャママさんへ姫菜ママ)
2013-07-31 11:30:51
モジャママさん こんにちは

桃ですか~ 美味しいですよね
モジャ君 じゃこちゃんは いつも季節の味覚を
あじわえて 幸せですね
夏を感じてくれていますよ きっと・・・

やっぱり もじゃ兄ちゃんは お利口さんですね
返信する
Unknown (メルママ)
2013-07-31 19:09:58
とーっても美味しそうな桃♪
美味しいものって、すぐに寄ってきますよね(笑)
モジャくん、じゃこちゃん、
うまうま桃~~良かったね~~
大好きな桃を目の前にジッと待つモジャくん、お利口さ~~ん^^
返信する
コメントありがとうございます (姫菜ママさんへ♪)
2013-08-01 10:14:48
6個買ったのですが とっても美味しい桃と
まあまあな桃・・・いろいろあって・・・
甘い桃の見分け方 知っている人はお得ですよね~

じゃこはまだ待てがあまりできなくて
そわそわ そわそわと落ち着きがないです
モジャは3歳ということもあってか
待ては得意技(?)ですよ~
たぶんいつまでも待ってられるかも・・・
返信する
コメントありがとうございます (メルママさんへ♪)
2013-08-01 10:20:41
自分が好きなものは ほんとよく知っているから
見つからないように食べようと思っても
絶対に見つかっちゃうんですよね~

モジャはあんまり食にガメツイ方ではないからなのか
待ては ず~っと出来そうな感じです

じゃこは まだ若いからなのか全然落ちつきがなくて 待ってられない感じなんです
わんこにもいろんなタイプがあって おもしろいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事