元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

海は広いな~大きいな~♪

2017年06月07日 11時09分45秒 | モジャこ車旅(日帰りプチ旅)

日曜日(6/4)富山県へお出かけ

海だぁ~~~

 

さてさていつも通りの無計画な旅のはじまり・・・とりあえずスマホで美味しいお食事処探し

見つけたところは居酒屋甚さん

私は白エビかき揚げ丼・・・さっくさくのアツアツうまうま

旦那は海鮮丼・・・新鮮な海の幸がいっぱい!!

ここのお店にしてよかったぁ~ 美味しいものが食べれて大満足

お腹いっぱいになった後は お店の方に教えてもらったひみ花の里ドッグランへ・・・

大型犬用と小型犬用はもちろん小動物広場まであったりして・・・ 

ランの中には水飲み場と足洗い場もあり 休憩スペースの小屋?もあっていい感じ

なかなかほかのわんこと仲良く遊べないモジャこだけど 今回はまあまあって感じだったかな~

ドッグランで遊んだあとは 雨晴海岸へ・・・

ここの景色 結構好きなんですよね~ モジャは苦手みたいでしたけど^^;

そして最後に訪れた場所は海王丸パーク

ここは以前来たときにハプニングがあった場所・・・(笑)

娘が一口しか食べてなかった白エビバーガーをトンビに取られちゃったんですよね~ 懐かしい~

今回はそんな公園散策ではなく 新湊大橋を歩いてみようと・・・

 

思ったんですが・・・わんこNGということで交代でどんな歩道なのか見に行くだけに・・・

鳴門海峡大橋みたいな感じで迫力満点の歩道・・・モジャこも一緒に歩けたらよかったんだけどなぁ~

あっ・・・でもモジャは怖がりだからどっちみちダメかぁ~(笑)

 

山もいいけど海もいいですね~

富山県・・・また来たいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花がいっぱい*^^* | トップ | じゃこの検査結果・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スギさん)
2017-06-10 09:40:16
海鮮丼、白エビのかき揚げ見ただけで旨いとわかります。今度行くときは絶対いってみたい。
雨晴海岸、海王丸パーク行ったことないので
一度このコースで美味しいもの食べながら旅行
したいな。
モジャこちゃんドッくラン仲良く出来ていいな。
ハイジもこんな風になるといいんですがすぐに
喧嘩売るので困ったもんです。
返信する
コメントありがとうございます (スギさんへ♪)
2017-06-12 14:52:12
ほんと美味しかったのでぜひ行ってみてくださいね
ドッグランも新しくできたばかりだったので とってもきれい整備されてましたしおすすめです
ハイジちゃん喧嘩売っちゃうなんて信じられないです
おとなしくてとってもいいこじゃないですか
モジャこも時々はガウガウしちゃって大変でしたよ~
基本ドッグランには不向き犬なんで^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モジャこ車旅(日帰りプチ旅)」カテゴリの最新記事