元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

タイムスリップ⁉️

2020年10月26日 15時03分16秒 | モジャこ車旅(日帰りプチ旅)

土曜日(10/24) 滋賀県の東近江市へお出かけ

近江商人ゆかりの地…五個荘金堂の町並みを散策🐾
 
商人の町にも飛び出し坊やは必須

昭和初期のような雰囲気のポスト・・・
残念ながら今は使用されていないらしい


風情ある町並みに心が落ち着くなぁ~


こちらの掘割には立派な錦鯉がいっぱい

モジャは集まってくる錦鯉が気になって・・・

だんだん怖くなって・・・

しまいには脱出を試みる始末


少しなら大丈夫なんだけどね
 
紅葉が赤く色づくころにまた来たいな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス畑でサプライズ!! | トップ | 海は広いな~大きいな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モジャこ車旅(日帰りプチ旅)」カテゴリの最新記事